全力善進

ただひたすら善力に

『♡さとかわ復帰フェスタ♡』開催のお知らせ

さとかわ!かわあり!帰ってきましたさとみぽけです!

ということで、ff内限定大会開こうと思います!!

f:id:satomipoke:20210113181758j:plain
タイトルに♡つけるのなかなかメンタルに来る


【参加条件】
ff内であること、ffになること
仲を深めたい!というのがコンセプトなんでね、これは絶対です。

『参加申請期間は1/31 23:59まで!』🟢NEW
開催日が2/13なので1週間前までによろしくお願いします!

【特別ルール】
ルールはs13シングルで使用されたものを適用します。
そして、さとみぽけ主催大会は特別ルールを毎回追加してます!
今回は前回と同じで、
参加者にガラル地方でのみ生息しているポケモンを『私が!』独断と偏見により指定し、そのポケモン絶対選出!
となっています。

《注意点》🟢NEW
構築やポケモンの変更はなしです。大会中では同じポケモン、同じ構築で戦ってください。


【指定ポケモンについて】
選出は確定ですが、初手でなくても大丈夫です!ただし、指定ポケモンは一番上にしといてください(時間切れ対策)

指定ポケモンは『参加が確定次第できるだけは早く』dmで連絡します。参加確定したその週には指定ポケモンを知らせます。
指定ポケモンの公開は2/1

指定ポケモンは後で全体に公開します(一応の不正対策)
ポケモンは自由で、ガラルに生息するやつでも他の人の指定ポケモンと被っても構いません。

【注意点】
今大会ではtodを勧めていません。時間帯が遅いので。todを行っても構いませんが、tod前提の構築は控えてください。そこの基準は任せます。
ムラっけみがまもは時間かかるのでNG!(ムラっけと守るor身代わり、どちらかなら許す)

【日程と時間】
日程 2/13
時間 22:30〜
どれくらいかかるかは分からんけど、予定は1:00終了

当日、私はキャスを行います。10分前に始めますので、キャス、またはdmで生存報告を僕にしてください。遅刻する場合も報告してください。遅刻する時間によっては棄権になりますので、ご注意を。棄権になっても、来てくれたら何かしらやるつもりではある。(フレ戦とか)

【当日の流れ】
22:20〜 さとキャス開始、生存確認
22:30〜 準備ができ次第、マッチング
 初戦のみ対戦画面に行くタイミングを合わせます

(大会形式)トーナメント戦(人数集まった!)
トーナメントは前日に公開します。キャスで進行していくので、キャスが見れない人はdmください。
対戦結果は勝者がキャスまたはdmで僕に送ってください。

🟢NEW
万が一、スマホの充電の関係でキャスを中断してしまった場合でも大会は継続して下さい。しかし、結果発表は絶対にキャスで行います。これらについてはその状況になったときにDMで進行・連絡等を行います。

【参加方法】
普通に書き漏らしてたw
このリプにTNを書いて、参加の意思表示をしてください。

【景品】
優勝者のみに
色ゲンガー、色ラッキー、色ハピナス
メノクラゲ、色キャタピー、色マッギョ
ダンゴロ
からどれか1つをプレゼント!(ボールまでは意識してないからそこはごめんね!)(持ってる色が少ない!)(ポケモンが微妙なのしかいない!)





質問はリプかdmで!
書き漏らしがあるかもなので、真面目に質問頼む







あ、俺も参加するし、よろーw