全力善進

ただひたすら善力に

2021-01-01から1年間の記事一覧

シーズン19 受け流構築〜私の構築は受け流す〜

さとかわ!かわあり!どうもさとみぽけです! シーズン19お疲れ様でした。 結果は最高19乗れたぐらいでした。でも、明らかにいつもより20の可能性があったと感じています。 けど、20には乗れなかったので簡単にしか書きません。構築の作り方の一つとして見て…

伝説戦感想と猫洗濯機について

さとかわ!かわあり!どうもさとみぽけです!! 長いようで短い3ヶ月が終わりましたね。 「やっとだ!うれしい!!」って思う人も多いと思いますが、鉢巻ラオス・ウオノラゴンがしんどいだけなので、僕には嬉しい気持ちはありません。あ、別に悲しいわけでも…

ホウオウレポート(s15)

さとかわ!かわあり!どうもさとみぽけです!今日はs15で使用したホウオウの強み弱みなどの感想を語っていこうと思います。 使ったことない人は知識として、使用した人は共感や自分の考えとの相違点を見つけられたら、嬉しく思います。 ホウオウ 炎・飛行 再…

眼鏡hbカプ・レヒレ

さとかわ!かわあり!どうもさとみぽけです!今回はs14で使用していたhbカプ・レヒレを紹介したいと思います 【カプ・レヒレ】 h252 b220 c36 @こだわりめがね なみのり、ムンフォ、れいビ、トリック 『ムーンフォース』 h252ウオノラゴン乱数1発(93.8%) …

『♡さとかわ復帰フェスタ♡』開催のお知らせ

さとかわ!かわあり!帰ってきましたさとみぽけです!ということで、ff内限定大会開こうと思います!! タイトルに♡つけるのなかなかメンタルに来る 【参加条件】 ff内であること、ffになること 仲を深めたい!というのがコンセプトなんでね、これは絶対です…