全力善進

ただひたすら善力に

☃さとかわウィンターフェスタ☃ 〜ガラル最初の冬休み〜

さとかわ かわあり!さとみぽけです!

今回もトナメ大会開くよ〜

f:id:satomipoke:20191208073752j:plain

【参加条件】
ffであること!!
なんかミスって、迷惑かけても心が楽だからという前と同じ理由
それ以外の申請は無視させていただきます
参加する人はこのツイートのリプ欄にTNを書いてください

【大会ルール】
前回の「さとかわサマーフェスタ」と同じように少し変わったルールとなっております!
・トーナメント
各個人に俺が独断と偏見でガラルのみに生息するポケモンを指定し、そのポケモンを絶対選出する!
※指定されたポケモンは当日までに全員開示します
※対戦では、一番上に置いといてください
・回避を上げる技の禁止(命中下げは認める)
・ガラルランク戦のルール(巨大マックス☓、大マックス○、自動ですべてがレベル50)の一本勝負

くらいかな?なんかあったら追加するかも

【ガラルポケモンの指定について】
被りは起こらないようにします。育成は各個人でお願いします。
今回はまだ始めたばかりなので、前回のように自分が貸すことはできません。自分で作るか他人に借りてください。
指定は来た人からできる限り早くに伝えるつもりです

【景品】
バンバドロ(色が出たのでこれを景品とする)

【日程や時間】
12/8〜12/22(〜23:59) 受付
12/29(日) 22:00〜 大会日

【その他】
トーナメントも俺の独断と偏見で作成します
パーティ、個体の変更は禁止します
大会10分前から、点呼を行います。自分も10分前からキャスをしているので、キャスかDMに生存報告をしてください。試合の結果報告も同様にお願いします。


ドタキャンやめろ、まじで焦る
大会終了後自分の使った指定ポケモンをツイートしてくれると俺が嬉しいのでやれ()

その他気になることがあったら、質問してくれ
追記したときは連絡するのでよろ〜

追記
・指定はこちらがします。指定ポケモンは選出さえしていれば、初手でなくても構いません
・個体、パーティの変更は禁止